アヤナス アイクリーム

目元のシワはアヤナスのアイクリームで消せる?エイジングケアの必需品!

 

アヤナス アイクリームの画像

 

大人になり、目の下のクマやたるみ、シワができてしまい、疲れて見えてしまうほど忙しくしていませんか?

 

目元は、ただでさえ皮膚が薄く、年齢が表れやすい部分ですが、敏感肌ですとスキンケア時にピリピリしたりして、エイジングケアがうまくいかない事もあると思います。

 

そんな女性達に大人気なのが、敏感肌と乾燥肌専門ブランド、ディセンシアからエイジングケア部門として発売されているアヤナスのアイクリームです。

 

アヤナスのスキンケア商品はどれも人気ですが、アイクリームはどのような特徴があるのか調べてみました。

 

アヤナスのアイクリームの詳細情報

 

アヤナスのアイクリームの特徴とはどのようなものなのでしょうか?公式サイトの説明文を読むと、

 

  • 潤いが長時間続く
  • 濃密なクリーム
  • 陰ジワやストレスから肌をガード
  • 目元にハリと明るさをもたらす
  • 特許技術であるヴァイタサイクルヴェール採用

 

と言うことが書かれています。

 

アヤナスのアイクリームは、みずみずしいのびとハリを実感できるようにリフトアップミクロウォーターカプセルと言う特殊設計を採用しているとのことで、塗った瞬間に引きあげられるようなハリを感じるのだとか。

 

そして、乾燥、敏感、くすみ、シワに対応できるように、シリーズで唯一コンドロイチンを配合してあるそうです。

 

コンドロイチンの働きにより、保水力を高め、潤った目元が実現できるようです。

 

今のアヤナスはリニューアルしてコンセントレートシリーズになりましたが、リニューアル後の大きな特徴は、心理ストレスによる肌荒れに、化粧品で対応できるように改良されたことです。

 

ストレスによる肌荒れに着目したディセンシアは、研究を重ねてディセンシアオリジナル複合成分であるパルマリン、ジンセンX、ビルベリー葉エキスを配合し、肌の内側からのストレスケアをサポートしてくれるそうです。

 

また、ストレスケアの一つとしてゼラニウムとラベンダーと言うリラックス成分もプラスされていて、ふわっとたつ良い香りが、心を癒してくれそうです。

 

ディセンシアの特許技術である、ヴァイタサイクルヴェールとは、肌表面に幕を張り、バリア機能をサポートする保湿成分のようなものみたいです。

 

敏感肌を建て直し、美しさ溢れる肌へと導くアヤナスの基本的な成分です。

 

文章でみると、何となくすごいのかな…と言う感じしか伝わらないと思うので、実際に使っている方からの口コミを調べました。

 

アイクリームを実際に使ってみて

 

30代前半/敏感肌/女性の口コミ

 

一本買っても15gしかないので、最初は高いと思いましたが、片目でだいたい小さい真珠1粒ほどが使用量なので、かなりコスパが良いのが嬉しいです。

 

私は夜だけ使っていますが、朝も化粧してみて乾燥がひどいと思うとき、化粧の上からこのクリームを塗ったりしています。

 

乾燥が気にならないほど保湿されるし、シワもウソみたいに目立たなくなります!

 

外出時に持って行ける大きさなので、一本持っていると安心かなと思います。

 

30代後半/乾燥肌/女性の口コミ

 

使い始めてから、1ヶ月弱経ちますが、毎日お手入れするのが楽しくなるくらい、以前より目元がふっくらしてきました。

 

以前はファンデーションを塗った時に、目頭がかさついたりしていたのですが、今はそういう目元のトラブルがなくなり、化粧をするのが楽しくなりました!

 

スキンケアでこんなに変わるなんて自分でもびっくりです。

 

アイクリームだけはリフィルがないのが残念ですが、定期会員?になると少し安く購入することが出来るようなので、リピ買いしようと思います。

 

年齢とともに、肌の調子が悪い、乾燥が気になるという方は是非使ってみて欲しいと思います。

 

40代前半/敏感肌/女性の口コミ

 

リニューアル前からアヤナスは定期購入していますが、リニューアルして更によくなったと思います。

 

保湿力が高くなり、目元の乾燥小ジワが気にならなくなってきました。

 

香りも、ふわっと香るけど肌に残るほどキツくないので、香りが苦手な方でも大丈夫そうです。

 

私の好きなラベンダーの香りがお気にいりです。

 

目元ケアはコレ一本で十分!大満足の一本です。

 

アヤナスはトライアルセットでお試しできます

 

アヤナスのアイクリームは、つけた瞬間にハリを感じるほど効果があるようですね。

 

目元はただでさえ皮膚が薄くてデリケートなのに、敏感肌だとピリピリしたり、乾燥でパリパリする感じがしたりで、お化粧すら大変ですが、高い保湿力のアヤナスアイクリームなら、悩みが解消できそうですね。

 

でも、いくらアレルギーテスト済みとはいえ、自分に合うかどうかは実際に使うまでわからないので、いきなり購入するのも不安だと思います。

 

そこでアヤナスは、約10日分トライアルセットも販売しています。

 

内容は、化粧水(ローション)、美容液(エッセンス)、クリームに、アイクリームは、約1回分なのですがセットになっています。

 

お試しと言っても、ライン使いできるし、税込みでもわずか1,480円なのでとてもお得です。

 

アヤナスは、エイジングケアに特化して開発されているので、お試しトライアルセットで、顔全体のエイジングケアができます。

 

敏感肌で乾燥が気になる、化粧がうまく乗らなくなった、目元の疲れや顔のたるみが気になるなどなど…興味を持った方は、まずは公式サイトをチェックしてみて下さいね!

 

 

 

>>アヤナスの公式サイトはこちら

 

 

 

関連ページ

アヤナスがリニューアル!新アヤナスの魅力は?
敏感肌、乾燥肌の女性達の救世主コスメとして人気のアヤナスがリニューアル!新アヤナスの魅力とは?アヤナスが生まれ変わりパワーアップ!新アヤナスはトライアルセットで試すことができます。
リニューアル後のアットコスメでの評価は?
コスメマニアが集結する、コスメの口コミサイト「アットコスメ」で化粧品を探す人も多いですがアヤナスの評判はどうでしょうか?コスメに厳しいアットコスメのユーザーのアヤナスに対する反応を見てみました。
確かな品質…あのポーラが開発している化粧品
世界のポーラが研究を重ねて開発したディセンシアのアヤナスは、高品質で確かなポーラ、オルビスグループの自信作です。ファンも多いアヤナスの魅力を紹介します。
本当にエイジングケアに効果があるの?
忙しい現代女性の敏感肌を優しく守り、エイジングケアで大人気のアヤナスですが、本当に効果があるのでしょうか?具体的にはどんな効果があるのか?アヤナスについて調べました。