アヤナス

アヤナスがリニューアル!新アヤナスの魅力は?

 

雑誌(美的)に紹介されているアヤナスの画像

 

敏感肌の女性は、なかなか自分に合うスキンケアがなくて悩んでいる方も多いと思います。

 

ひたすら自分に合う化粧品を探し、次々と新しいものを試すけれど、下手すれば一回試してお別れなんてことも…。

 

そんな女性達から大絶賛のアヤナスがリニューアルして話題になりました。

 

新アヤナスは旧アヤナスとどう変わったのか気になりますよね!

 

アヤナスは名前しか知らない、気になるけど使ったことがない方にも読んでほしい、新アヤナスの魅力を紹介します。

 

元々のアヤナスとは?特徴は…

 

アヤナスの名前は知っているけど、そんなに詳しく知らない方方に、簡単に特徴を紹介します。

 

ポーラオルビスホールディングスが、敏感肌専門のスキンケアブランド「ディセンシア」を立ち上げ、そのブランドからエイジングケアに特化して開発したのがアヤナスです。

 

ポーラ研究所の研究により開発された商品は、特許技術により浸透力などが高く、独自成分によりエイジングケア効果が高いので、敏感肌と乾燥肌に悩む大人の女性の為のエイジングケア化粧品として、多くのファンを虜にしています。

 

早い人では、使った翌日に効果を実感できるので、即効性に優れているのも特徴と言えます。

 

さて、新しいアヤナスはどこが変わったのでしょう?

 

リニューアル後は、こうなりました。

 

新しいアヤナスの最大の特徴は、ストレスを化粧品でケアできるようになったことです!

 

正しく言うと、ストレスで荒れてしまったお肌を、ポーラ研究所が開発した独自成分でケアしつつ、今までのエイジングケアも同時にできる化粧品と言うことです。

 

また、「香りまで美容成分の一つ」と言うことで、ゼラニウムとラベンダーの天然成分も配合されています。

 

一体どうやってストレスを化粧品でケアするのか?!本当に驚きですよね。

 

ディセンシアオリジナル複合成分「ストレスバリアコンプレックス」と言う3つのポイントが、その奇跡を起こしているそうです。

 

  • パルマリン…健康的で美しい角層へ。エイジング効果も期待できる。
  • ジンセンX…血行を促進し、皮フの温度を上昇させる働き。
  • ビルベリー葉エキス…リラックス成分のGABAの産生の促進

 

これらの成分が新しく追加され、ストレスで荒れる肌をケアすると言うことです。

 

嬉しいお知らせ♪アヤナスのトライアルがもう一度

 

アヤナスのトライアルセットをご存知ですか?

 

セット内容(約10日分)

 

  • 化粧水(ローション)
  • 美容液(エッセンス)
  • クリーム
  • アイクリーム一回分(嬉しいオマケ)

 

この内容で1,480円(税込)と、かなりお得なセットですが、このトライアルセットは、お一人様一回限りのお試し品なんです。

 

「じゃあ、リニューアル前のアヤナスのトライアルセットから入った私は、もう買えないのか…」と言う方でも、新アヤナスのトライアルセットは購入可能です(当たり前と言えば当たり前ですが…)!

 

新しいアヤナスは、配合されている成分が増えたので、より保湿力が高まり、香りも楽しめるようになりました。

 

なにより、ストレスケアができる化粧品とは驚きです。

 

忙しい大人の女性に、自分へのご褒美として、まずはトライアルセットから新アヤナス体験してみませんか?

 

 

 

>>アヤナスの公式サイトはこちら

 

 

 

関連ページ

リニューアル後のアットコスメでの評価は?
コスメマニアが集結する、コスメの口コミサイト「アットコスメ」で化粧品を探す人も多いですがアヤナスの評判はどうでしょうか?コスメに厳しいアットコスメのユーザーのアヤナスに対する反応を見てみました。
確かな品質…あのポーラが開発している化粧品
世界のポーラが研究を重ねて開発したディセンシアのアヤナスは、高品質で確かなポーラ、オルビスグループの自信作です。ファンも多いアヤナスの魅力を紹介します。
目元のシワはアヤナスのアイクリームで消せる?エイジングケアの必需品!
つけた瞬間に目元にハリを感じる?!アヤナスのアイクリームの特徴は?エイジングケア化粧品の神アヤナスのアイクリームの詳細情報と口コミを紹介しています。
本当にエイジングケアに効果があるの?
忙しい現代女性の敏感肌を優しく守り、エイジングケアで大人気のアヤナスですが、本当に効果があるのでしょうか?具体的にはどんな効果があるのか?アヤナスについて調べました。